意図を設定

意図の設定が大切

Tim&Krisによるウェビナーを久しぶりに受け、あらためて「意図」の大切さに触れました。意図により「意識」も影響を受け、自身のエネルギーの流れの方向性が決まってしまう。

メンター2名によれば、意識、精神状態、ゴール、意図は相互に影響し合っていて、どれかが変わると変化するとおっしゃっていました。

常に意図をもって動く。 朝、意図を設定する。 大切ですね。
「意図」とは、I want  ○○ という形でどんな道のりで成果をあげたいか?その結果を得る際にどんな体験をしたいか?というものです。

次はゴール設定にも取り組みたいと思います。意図を設定

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です